麺屋くるる 忠和店 〜12ヶ月連チャンの新メニューリリース第1弾!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍北海道 旭川市
Instagramを見ていると、限定ラーメンの情報が💡
旭川は忠和エリアの人気店のこちら‼️

麺屋くるる 忠和店

夜はライトアップされるんだよね〜。

綺麗だわぁ〜✨


インスタで発見💡

もともとこちらの定期的にリリースされている限定メニューはどれも美味しいんだよね♪

それだもん気になっちゃう🩷


レギュラーメニュー

女性が好む豆乳、シビレなどなど。

でも今回は…

コレ一択‼️

ライス付けたいけど…

ノーライスで行くわ‼️


こぼれる麻婆麺


自家製辣油

写真は有りませんが、提供前に自家製辣油をバーナーで炙り、丼に注いでジュワジュワさせてくれるパフォーマンスもあります🔥

シャッターを切る余裕がある方は是非📷✨


美味い‼️

本格中華じゃん(笑)

これは絶品です✨

花椒と挽きたて黒胡椒のスパイシーな香りと辛味❗️

超濃度の餡‼️

これは本格麻婆豆腐です‼️

ライスのセットは必須です🍚


カネジン食品

北海道産小麦、ルルロッソを使用した多加水の中太手揉み麺‼️

旭川では攻めた麺は絶品です✨

プリむち食感の麺は、超濃度の餡がよ〜く絡みます🩷


自家製辣油

よ〜く混ぜて

絶品😋


天地返し

あんかけラーメンではなく、麻婆豆腐に麺がインされてるから餡濃度高いんだよね✨

よくあるあんかけラーメンとは違います。

うま‼️

羊挽肉の旨味、刺激的な辛味が混ざり合い気付けば腹パン完食です‼️


第2弾の限定ラーメン情報。

麺屋くるるでは今まで使用してこなかった『豚』をスープに使ったアレSTYLEのラーメンとのこと‼️

リリースは5/1(予定)からとの事です😊


一句

たっぷりの

こぼれ麻婆

美味かった

ダイレクト川柳


限定の牡蠣