11月限定❗️牡蠣×豆乳の泡系ラーメン❗️『麺屋くるる 忠和店』④ @旭川市 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて、一旦旭川ネタでございます。
とっても気になる限定メニューがリリースされているんだよね〜🦪

牡蠣っす

  麺屋 くるる 忠和店

ちょい雪積もっとる☃️


レギュラーメニュー

スタンダードメニューからカラシビ系と豊富です。

しかし今回のお目当てのはこちらです‼️


11月限定メニュー

元洋食シェフが作り上げる洋な一杯です。


  牡蠣×豆乳

スープの表面は泡立ちある泡系スープです。


ポタージュ的な

洋食のポタージュを彷彿とさせるバブル感。

立体感ある牛蒡も見て美味しいです。


うお‼️ダイレクト牡蠣だ‼️

円やかな口当たりのスープ‼️

Aromaも味わいもダイレクト牡蠣です‼️

豆乳の円やかさと相まって美味い😋


藤原製麺 低加水 細縮れ麺

結構細めのロングな特注麺。

スープが良く絡んで美味しいです。


レアチャーシュー

ややピンキー


うんま‼️

柔らかくて旨味たっぷりで美味しいです。

スープに浸すごとに表情が変わっていき、楽しめます✨

牛蒡も美味いわぁ😋

シャキッとキャベツも最高です♪


牡蠣のコンフィ

ゴロリと入る牡蠣のコンフィ✨2、3個入ってたよ🦪(忘れてしまた)


スープと一緒に

うます‼️


特製パセリガーリックバター

そして味変にと渡されたこちら。

スープに溶いていきます。


パセリとガーリックのAromaとガーリックの旨味、バターの塩味が加わり、より洋食感アップさた麺料理でした✨


一句

くるるにて

牡蠣のコンフィ

食べれます

ダイレクト川柳