焼肉・韓国料理 ソウル家 〜4種のお肉をランチタイムに食べ比べ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
最近スタミナ消費しまくり中の為、必然的にこちらの様なお店にお世話になっておりますm(_ _)m

焼肉・韓国料理 ソウル家


ランチメニュー

ラーメンメニューもあるこちらの焼肉店。

今回は封印して肉で攻めます🍖


選べるランチ1

これで1078円也


ライスは大盛りも無料

スープ

アサリの何か〜


カクテキ〜


サラダ〜


4種のお肉〜

サガリ、生ラム、ガツ、豚ホルモン❗️

全部好きな部位。


ガス焼きSTYLE‼️


サガリうま‼️

超好きな部位〜。

脂の乗らない方が好き〜✨


生ラムうま‼️


ガツうま‼️

コリコリ食感最高‼️


豚ホル〜

ジューシーで美味しいよ〜✨


そしてたるワイフからお裾分け〜


牛ホル

柔らかすぎて‼️

ビール飲みて‼️


カルビ

ライスが無限に進むじゃん‼️

お腹ぱんぱん。

焼肉ってほんとスタミナ回復するよね❤️‍🩹

次はどこの焼肉屋さん行こっかな✨


一句

色々と

食べ比べれるの

嬉しいね

ダイレクト川柳


食べ過ぎた…ってゆー話