焼肉・韓国料理 ソウル家 ⑦ 〜焼肉定食とラーメンでスタミナ回復‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市

疲れがピーク🥱

そんな日はニンニク注入しないと🧄


焼肉・韓国料理 ソウル家

実は復活した『ふるき』に向かうも2時間待ちの洗礼を喰らい、急遽こちらへ(笑)


A選べるランチ

これをオーダーした理由はラーメンを食べたかったから。

ランチメニューには載ってないんだけど、店員さんに直接オーダーすると、夜メニューの醤油ラーメンもオーダー出来るんだ。

  1. 牛サガリ
  2. 牛カルビ
  3. 豚ホルモン

でもアレかな(笑)

まぁまぁなボリュームだしラーメンいらなかったんじゃない?

もう頼んじゃったけど(笑)


焼く‼️

ライス大盛り無料だし大盛りにしときゃ良かった‼️

焼けた‼️


うまぁい🤩

豚ホルモン。

ノンアルコールでライスで‼️

これだけでライス3口はイケるわ‼️


美味い‼️

完全な焼肉‼️

アルコールも良いけど、ライスもやっぱり美味しい😋


絶品😋

焼肉の中で一番好きなやつ‼️『牛サガリ』‼️

高校2年の時にしていたバイト先の焼肉店でその美味しさを知ったの。

それ以来カルビより断然サガリ派‼️


そしてライスをお代わりしたのはここだけの話🍚


そしてマッハで出てきたラーメン(笑)


醤油ラーメン

シンプル


こ‼️胡椒‼️

久しぶりに初めから胡椒が入っているスープに出会いました‼️

スパイス感がクセになる昔懐かしくもある醤油スープです‼️


低加水 中細縮れ麺‼️

ラーメンをスープ代わりに焼肉定食を食べるのです‼️

ニンニクガッツリ付けて食べたし、スタミナ回復しましたよ‼️

やっぱりたまに焼肉でエナジーチャージしないとね👊


一句

焼肉で

パワーチャージ

回復です🔥

ダイレクトチャージ🔥


石焼きビビンバも美味しかったよ👇