soup curry gopのアナグラ 〜札幌で呪文を唱えてカレーを食べて来たよ!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍札幌市
ゴップしてきたよ‼️
絶品カレーを提供するこちら。

  soup curry gopのアナグラ

シャッターで並び10人くらい。

ギリ一巡目で入れたわぁ〜。


色々みていく〜

カレーと辛さを選ぶ

スープも選びます

トッピングとか〜

本日の限定とか

そいで呪文みたいに色々言葉を並べて完成したオーダーがコレです。

サカナトキノコトヤサイキノコナメコカラサ50バンスープスーパースパイシーライスチュウモリゲンテイポーク・コールハープリお願いします🧙


この日さかなスープは2食しか無かったようです。


  さかなときのこと野菜


  スーパースパイシースープ辛さ50  キノコはナメコchoice


おさかなはタラです


はい絶品😋

しっかり辛い❗️

辛さが増すとコクがアップして美味しさも増すみたいです。

不思議な効果だよね〜。

魚とキノコと野菜の旨味がスープに溶け込んで、塩分濃度も超心地良く美味しく頂けますわぁ✨


ライスがすすむ〜


ナメコうま〜

ツルんぷるんトゥるんなナメコ❤️

た〜っぷり入っていて美味しいんだぁ😋


淡白なタラ

ゴロゴロとたっぷりと鱈が入ります。


具材たっぷり〜

レンコン

オクラ

ナス

にんじん

ゆで卵

ジャガイモ🥔

かぼちゃ🎃などなど〜


  ポーク・コールハープリ

本日のザ・限定‼️


超美味い

心地良い酸味とポークの旨味ガツン‼️

さらにスパイスの衝撃‼️

絶品です💦

ライスにもオーケー、そのままでもオーケー、スープに入れても👍


一句

今日もまた

ゴップがガッツリ

うまかった

ダイレクト川柳