ラーメン食事の店 龍宝 〜久しぶりに食べたワンタン麺〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
朝のりゅう(なばりゅう)
先日の龍(宝龍)
と来たらコチラの龍
は必然的な流れ🐉

  ラーメン食事の店 龍宝

平日モーニング


メニュー

この日は久しぶりに塩ではなく、モヤシではなくコチラ💁


  ワンタン麺 正油

旭川ブラック

とでも言わんばかりの漆黒の正油です。


久しぶりの龍のネギ

マジ鮮やかすぎて視力2.0まで回復したわ❤️‍🩹


漆黒の龍🐉


キリッと❗️

濃いめのエッジの効いたスープ。

モヤシやライスとの相性が良い豚清湯スープ🐽


  旭川製麺

低下水の中細縮れ麺❗️

しっかりとコシの効いた麺にスープが良く絡みます✨


チュルっとワンタン

ボリューム満点なワンタン💯

たくさん入っているから途中でワンタンの数を数えるの忘れたよ(笑)


メンマ


肉厚チャーシュー🎶

しっかりとした肉厚なチャーシュー。

肉の旨味もダイレクトに感じる美味しいやつなんだよね〜。


久しぶりの正油。

ライスやモヤシ無しの場合は次からは少し味薄めオーダーにしようかな✨


一句

ワンタンが

たっぷり入って

900円

ダイレクト川柳


もやしの塩‼️