中華そば 富いち 〜肉たっぷりの絶品チャーハン!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのチャーハンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さぁチャーハンです‼️
ラーメン屋さんだけど色々美味しいこちらのお店でチャーハンです‼️

  中華そば 富いち


肉すご‼️

チャーハンに覆い被さる様な肉🍖

いざチャーハンしてみよう❗️


  肉盛りチャーハン

通常のチャーハンの美味しさは知ってるんだ。

それに肉どっさりだもんね。


なまら肉〜

チャーハンが僕だとしたら(は?)肉は布団だよ🍖羽毛布団みたいな豚肉布団だよ✨


はいうま〜い‼️

食べて2秒で美味さが分かる時ない?

口に入れて噛む前にもー美味いやつ。

それです。

パラパラしとしとパラシト食感はやや濃いめの味付けです。

食べらさる塩分濃度。


チャーシューまで‼️

チャーシューマイスターのいるお店。

絶品チャーシューまでゴロゴロ入る肉弾戦‼️


パラシト食感のチャーハン、ゴロゴロチャーシューにどっさりお肉‼️

ガッツリ食べたい時はコレできまり‼️

 

一句

この次は

牛カツとかも

行ってみる?

ダイレクト川柳