中華そば トランポリン 〜全てが一新された一杯を食べに行って来た!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍東川町
小春日和。
あったかくなって来たらさ、ドライブしたくなるよね?
この日はちょいと隣町までドライブしてきたよ〜。

中華そば トランポリン


一新された一杯

2月10日より、麺も出汁もチャーシューもリニューアルされたと言う事で❗️

それは気になるよね‼️


シンプル〜

メニューは中華そばと限定のみ‼️


木札を手に


お茶うま

ほっこりと落ち着いた空間を楽しんでいたらあっという間に着丼です。


中華そば

ビジュアルの変化から、以前とは違う‼️

と言う印象を感じます。

盛り付け、具材が違うだけで違うお店に来たかの様な錯覚さえ覚えます。


澄んでるね〜


やさうま〜🎶

魚出汁の旨味、カエシの甘さが優しく交わりどんどん飲まさるスープです。


自家製麺

今回のリニューアルとして、麺がかなり変わりましたでしょうか。

以前の麺も個性的で好きだったのですが、今回のは低下水パッツン中細ストレート麺‼️と中華そばらしい麺となっています。

食感最高👍


持てないチャーシュー❗️

このチャーシューがまた2024年で食べたチャーシューの中でもトップクラスの絶品さよ‼️


とろけるわぁ〜

やや甘な味付けがスープと混ざると更に美味しくなっていきます🎵


春のチャーシュー炊き込みめし

チャーシューの旨味が米に移り絶品と化す🔥

毎回この小丼も楽しみの一つだよね?


一句

トランポリン

跳ねる美味しさ

味優しい

ダイレクト川柳