中華そば トランポリン ② 〜限定❗️魚出汁そば‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@東川町
美味しいラーメン屋さんがまた一軒出来ましたよ〜。
先月彗星のごとく現れた大注目の新店です‼️

中華そば トランポリン

この日はシャッターにも関わらず並び10人以上発生。

僕らは一回転目で入場出来たよ。


入口には本日の限定が

店主のSNSからもわかる様に、現在も試行錯誤奮闘中です💪


木札を取って着席STYLE

このスタイルいいよね。

なんか懐かしいと言うか。

木の温もりが暖かいと言うか。


中華そばを食べた日と同日

これを手に取りラーメンを待つのです。


舞茸とチャーシューの炊き込み飯

先ずはご飯物が先にサーブされます。

前回お話した通り、最後にラーメンスープをかけてお茶漬けSTYLEにして食べるのもオススメでした。


限定 魚出汁そば

味玉トッピング


かけSTYLE

ぱらりとネギが浮かぶ掛けラーメンスタイルでの提供。


うんま‼️

澄んだスープに出汁香る優しい‼️

オイル濃度も低く、どんどん飲まさる美味しいスープです。


自家製麺

低加水の中細ストレート麺。

独特の色合いと食感と細さが新鮮です。

美味しいスープをしっかりと吸い込む麺は美味しい😋

長さも有りロングに啜らさるので、スープと麺の風味も楽しめる仕様になっています🎶


味玉


はい絶品

割った瞬間この色合いだと絶品確定じゃない?

味玉トッピングはマストです。


セパレートSTYLE

味変には柑橘を絞ってその爽やかな香りを楽しみ、2種のチャーシューで旨味をプラスしてスープと口中調理。

シャキシャキ食感の小松菜がまた美味しく、甘口なメンマも味のアクセントになりスープを最後まで楽しめる仕様です。


すげぇ〜美味いのよ😋

チャーシューの旨味、デッカい舞茸のゴロゴロ感、三つ葉のAroma、そして最後はスープを入れてお茶漬けSTYLEで〆‼️


まだまだ進化を続けるトランポリンさん。

これからも要チェックですね🔥


店内の

木の温もりが

優しくて

ダイレクト川柳