にゃん福 〜旭川トップクラスの濃厚な一杯が絶品❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さて、寒いと濃厚な一杯を身体が欲する物ですよね〜🐈
この日は旭川を代表するトップクラスの濃厚スープのコチラです🐈

にゃん福


メニュー抜粋

平日ランチタイムは恐ろしいくらいセットメニューがお得🉐

お腹に余裕がある人はぜひセットを楽しんでみてね✨


味玉醤油マー油

にゃん福さんを代表する一杯‼️

細めんま、ネギ、海苔、チャーシュー、ニンニクビネガーに味玉はお心遣いです🙇‍♂️


代名詞のマー油


うま‼️

すぐ美味しい‼️

すごく美味しい‼️

アタックから魚介の香りが鼻腔を駆け上がり、次に豚骨の旨味5,000%の濃厚豚白湯が最高です❗️


須藤製麺

パツっとした食感‼️

ロングディスタンスな麺‼️

小麦感のある全粒粉入の低加水中細ストレート麺‼️

これがまた濃厚スープとよ〜く絡んで美味いんです‼️

細うま〜💫

細くてコリっとした食感が最高で、アクセントにとても良いです✨


しっとり最高❗️

無限に食べられそうな味付け、油ぽさが全くないヘルシーチャーシューがまた美味い😋

ハムに近いかな🍖


海苔は巻く派❗️



お心遣い感謝です🥚


超うま〜い

個人的理想的な半熟玉子🥚

トロッとクリーミーで超美味いです😋


久しぶりに頂いた超濃厚な一杯‼️

美味しく完食です‼️

そこの菜々緒にのあなたまさか…未食じゃないですよね?

旭川トップクラスの濃厚ポッタリ魚介豚骨スープ、ぜひ‼️


一句

濃厚な

ポッタリスープ

美味しいね

ダイレクト川柳