CURRY HOUSE UNCLE PEPPERY 〜え?カレーでヘルシーとかズルくない?〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。 
📍旭川市
さて、今回も新たな美味しいカレーに出会ったよ‼️
ヘルシーなカレーって食べた事ある⁉️
これから紹介致しますよ‼️💫

カレーハウス アンクルペパリー

まだスカッシュはした事はない🎾

いつかスカッシュする日は来るのかな。

いつものように裏口入学を済ませたら、ユーミンワールドにこんにちは🎶

この日はブリザードブリザードじゃなくて快晴の日で良かったわ❤️


とは言え先ずは冷えた身体に‼️


男のロマン

スーパーあったまるぅ〜❤️


メニュー抜粋

この日はね、スープカレーと迷ったんだ。

でもさ、ビタミンK‼️挽き割り納豆‼️

それに惹かれてコレにしたよ‼️


ヘルシーカレー

超シンプルなビジュアル‼️

でも視覚と嗅覚で美味いのがやってくるのは充分分かるのよね〜。


たるワイフのライス来た(笑)

なんかライス多くない⁉️

と思ったら妻がライスハーフにした分、僕のプレートにワープして来ました(笑)


ブラウンの重厚感


あー‼️美味い‼️

ずば抜けたコクとスパイス感‼️

重厚感あるカレーの美味さは今日も安定💫


スライスポテチもうまい


挽き割り納豆1pack投入‼️

ONE packドーン💥と入ってるんだからね‼️

豪快に混ぜていくよ‼️


なまら美味いから‼️

カレーと納豆が美味しいのは知っていたけど、このアンクルのカレーとの相性もまたずば抜けてたわ‼️


やっぱコレだね‼️

福神漬けとらっきょうで味変を楽しんで食べ切るのです🍛


コーラを最高に美味く飲める場所

最高にカレーに合うわ〜。

コーラってたまに無性に飲みたくならない?


クーポンもらえるよ🎶

納豆が入ったカレー❗️

その名もヘルシーカレー‼️

これで僕の身体もヘルシーになったかな?

メルシー❤️


一句

豪快に

ワンパックドーンと

入れまっせ‼️

ダイレクト川柳