ラーメン山岡家 旭川神居店 〜朝ラーは塩ラーメンで!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
朝だ!
ラーメンだ!
朝ラーだ!
寒いぞ!
熱いの!
食べるぞ!

て事でこちら💁

ラーメン山岡家 旭川神居店

モーニング山ちゃん⛰️

さて、最近山ちゃん率高めな朝ラー。

醤油、もつ味噌、味噌と来たらやっぱりコレかな。


塩ラーメン

ほうれん草無料tp


海苔オプーン

ネギ、チャーシュー、海苔、どっさりホーレンの具材構成。白胡麻がパラリと浮かびますよ〜。


そして僕のオーダーのカスタムはこの日もこれ!

薄め‼️少なめ〜‼️


はいうま〜い

豚骨ワンダフル旨味炸裂スープ!

心地良い塩分濃度とオイル感。

朝食べるにはこのくらいのカスタムが好き❤️


ツルっぷりヤゾ‼️

多加水の丸太ストレート麺!

丸味を帯びた舌触りの良い食感、ノーマルオーダーはやや柔らかめだけどそれも好み。


柔らかチャーシュー


海苔は麺に巻く派です


ドッサリほーれん‼️


アプリクーポン様々です‼️

さぁて、残すは辛味噌とつけ麺系か〜。

間違いなく今年は山ちゃん率上がっていくね🐽


一句

朝からさ

ラーメン食べれる

幸福感

ダイレクト川柳