なか卯 旭川四条通店 〜朝から天然うにいくら丼を食べる!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの尿酸値上げ上げブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
てゆーか
寒いわ🥶
今日も➖20℃いってるしょ?



指むくんでる?
(は?)

さぁ〜とゆーことで(どんなだ)朝活です❗️
朝から尿酸値を上げれるって聞いたから行って来たよ‼️

なか卯 旭川四条通店

丼とうどんをメイン商品とする外食チェーンストア。

この日の丼は…


これ一択‼️

いくらに続いてウニすか‼️

事前に色々情報を得ながらコレを食べにいく❗️


天然うにいくら丼 並盛り

こだわり卵、味噌汁セット

せっかくだから大好きな卵かけご飯STYLEでやるよ‼️

白身を外して黄身鎮座‼️


このオレンジ感よ🧡


いくら‼️

前回いくら丼食べて美味しかったのよね〜

でもこのいくらの量少なくない?

こんなもん?(笑)


うに‼️


山葵醤油と合うわ〜


ダム崩壊

超オレンジな黄身は超円やかでコクがずば抜けていた💦

美味いわぁ〜。


混ぜて贅沢TKG‼️

最後に白身もブレンドしてよ〜くかきまぜて一気に食うのよ‼️


流石に汁物欲しいじゃない?


濃いめの汁❗️

モーニングで食べたウニいくら丼❗️

朝からしっかりと楽しみましたぁ〜。


一句

朝からさ

ウニとイクラで

上げてくよ‼️

ダイレクト川柳