おばんざいや ゆるり 〜優しい空間でお酒を呑むのです〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの梯子酒ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さて、梯子酒も5軒目となりました🍶
もはや顔を見に行く、見せに行くといった梯子になっているのかもしれません(笑)

おばんざいや ゆるり


この日はえいこママワンオペの日です。


結構のんだ(笑)

少し前のお店から乾杯の写真が無いところをみると、だいぶ酔ってきてたのかな(笑)


KOOさんのカレーも食べたい

不思議とカレーって酒の肴にねるんだよね〜。


奇跡のお通し

手作りのお通し。

手作りだから全部美味しい。

たくさんお話しをしてたらあっという間に時間が過ぎました⏰

ショップカード的な名刺を烏滸がましくも差し上げると、センターポジションに飾っていただけるとの事で💦


恐縮でございます🙇‍♂️

ぜひ探してみてね(笑)


さ、そろそろ飲みの〆の麺ですかね?(まだ行くんかい笑)


一句

ごゆるりと

心安らぎ

ゆるり行く

ダイレクト川柳