田舎料理 田子兵衛 〜階段の向こう側の景色を君は見たかい?〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さて!
先日の梯子酒の4軒目のお話です!

田舎料理 田子兵衛

旭川を代表する老舗居酒屋のひとつ、田子兵衛さん。

急な階段を登った向こう側に絶品があります🍶


お通しと生〜

たるワイフと僕とでは異なるお通しでした。

食べ比べ出来て良いね👍


日本酒もたくさ〜ん

作、三井の寿などに目を奪われながらオーダーを決めるのです。

先ずはこれを食べてから決めようか。


馬刺し

ニンニク、レモン、胡麻油、ネギを付けながら食べるのよ〜。

良い赤身感〜


うんま‼️

速攻地酒!


純米酒 田子兵衛

こちらのお店のPB商品!

柔らかな米の旨味🌾

馬刺しがより美味しくなるわぁ〜。


今日は一品一杯だけと決めて来たけど、また来ようっと🍶


一句

階段の

登った先に

絶品あり

ダイレクト川柳