あんかけ処 とろり庵 道の駅あさひかわ店 〜新メニューのカレーあんかけが美味い!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さみーよ大寒旭川‼️
なんも−20度までいくことないよね〜。
タオルに水含ませてbling-blingやっちゃおーぜ‼️
てゆーかね、寒い時はね、ラーメンとかね、スープとかね、コレとかです🔥

  あんかけ処 とろり庵 道の駅あさひかわ店


本店を小樽市に構えるとろり庵さん。

小樽市の老舗製麺会社、阿部製麺さん直営のお店です。


新メニュー狙い‼️

そ!

公式Instagramにて新メニューのお知らせを拝見したんで行って来た〜。

その名も‼️


  カレーあんかけ

いや美味いでしょ(笑)

カレーとAKYなんですから(笑)


デッカいよ〜(笑)

たっぷりの庵

具沢山


カレーの風味👍


野菜もたっぷり👍


うまいし〜‼️

阿部製麺

細ストレート麺‼️


やっぱショーも合う❗️


焦げZONEも👍

旭川店限定のカレーあんかけ‼️

これは旭川民の特権よ‼️

小樽民もぜひ旭川に遊びに来てね〜✨


一句

カレーとさ

AKYって

ズルいよね

ダイレクト川柳