マルエーラーメン店 〜切り立て手揉みの極太麺が絶品!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
さぁ連休だ‼️
遠征だ‼️
ラーメンだ‼️

マルエーラーメン店

話題の新店‼️

MEN-EIJI古川代表の新店です。

こちらはなんと言っても『切り立て』『手揉み』の自家製極太麺を食べられるというんだから気になって仕方がなかったです。


メニュー

この日はTwitterフォロワー限定で、くずれ玉子がなんと無料でトッピング可能‼️

Twitter要チェックですよ〜。


普通盛りと大盛りが同一料金

こだわりの食材が多いお店だから、ゆず皮やわかめなんかもきっと美味しいんだろうな。


オープンな情報


マルエーラーメン

見た目から美人なやつ。

こだわりの具材にツヤ感あるスープの光がたまりません。


豚清湯

キリッと醤油の味わいがたった熱々スープ。

スッキリしています。


うんま‼️

bling-blingの弾ける食感の極太麺‼️

噛んだ瞬間に小麦のAromaが広がる絶品なやつ♪これは美味しいわぁ。


カネ久商店の黒ナルト

保存料不使用の拘りの黒ナルト。


タケマンの短冊メンマ🎋

食感最高の短冊メンマ。

これがまた美味しい。


鴨頭ネギ

食感とAromaが最高のネギ。

麺との相性も最高です。


絶品😋

スモーキーな豚旨チャーシュー♪

これまた絶品ですね😋


味変カスタム

全て美味しい味変アイテム。

特にゆず酢がお気に入り🤩


話題の新店で、楽しくラーメンランチさせて頂きました‼️


そしてランチの後は最近お世話になっているこちらで💈✂️

今回も楽しく最高の髪型に仕上げて頂きました‼️


一句

切り立ての

麺の美味さに

驚いた

ダイレクト手揉み