すみれ 特濃芳醇みそ 〜セブンプレミアム15th限定商品‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
セブンプレミアム15周年限定商品のお話です‼️
食べた?

すみれ

最高に面倒で最高にうまいラーメンシリーズ。

ある種2度がけはプロの手仕事。

てゆーかさ、セブンイレブンのこの手のカップ麺絶品だよね♪

自ずと期待値上がっちゃう〜。

もう何年もご無沙汰だなぁ。

店舗でも食べたいなぁ。

あ、この商品限定商品でさ、いま販売しておりません(笑)m(_ _)m

タイムリーな話でなく申し訳ないッス。


特濃芳醇みそ

重厚なオイル、生姜の他に具材無し‼️

潔いシンプルな構成。

これは飲むとススルに専念出来る一杯だね‼️


見た目から美味い笑


はい絶品😋

思い出すすみれ。

パンチのある美味しいスープだわぁ。

はい絶品😋

うんまいわぁ〜。

最高に面倒くさい調理方法だったけど美味いわぁ‼️

スープも危うく全ツユしそーになるわ💦


さて連休スタート‼️

皆さんの食べ歩き、飲み歩きはどちらへ?


一句

やっぱりさ

すみれの味って

美味いよね

ダイレクト落ち着く



セブンプレミアム


旭川にも来たよね