camp's KEBAB 〜アルコールが欲しくなるおつまみケバブが美味い!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのケバブブログへようこそm(_ _)m
司会のトルコビートです。
@旭川市
キッチンカーでケバブを販売しているの〜。
その名もこちら‼️

camp's KEBAB

キャンプズケバブです🥙!


ぐるぐる回ってます

車内暑そ‼️

この日はもう完売マジかな時間帯だったので肉が細めです🍖

ってこの日の営業場所は、最近色々とリニューアルされたこちら‼️


オスパー前で

この日もサウナーと思われるお兄さん2人がオスパーから出て来たよ♪

今空前のサウナブームだもんね🧖

そんなサウナ後のサ飯にもケバブが最高なんじゃない?


3種のケバブ🥙2種のソース


可愛いパケ


こーゆーのいーよね


おつまみケバブ


トルコの🇹🇷Aroma🇹🇷


ピリ辛ソースがかかります


絶品‼️

下にはキャベツがぎっしり‼️

辛味のあるケバブとどっさりキャベツが最高‼️

これは酒がすすみます‼️

てゆーかさ、ケバブって鶏肉って知ってた?

僕この日知りました(笑)

キャンプズケバブさんの移動販売先は公式Instagramで要チェックや‼️_φ(・_・


一句

スパイスが

効いたトルコの

料理だよ🇹🇷

ダイレクトトルコ🇹🇷