ラーメン食事の店 龍宝 #104 〜飴色スープと緑の輝き〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
welcome back🐉
聖地巡龍

ラーメン食事の店 龍宝

すっかりご無沙汰しておりました。

今は夏季限定の冷やしラーメンをリリースしている様です🧊


メニュー


もやしラーメン 塩

一際眩しいグリーンだよ‼️


Mt.Dragon

聳え立つネギ


なまら飴色だわ

え?正油?

違うんす。これ塩なんす。

龍宝あるあるです。


美味い

よく煮込まれる事によってそのスープは徐々に飴色化していく龍宝のスープ。

かつて黄金スープに当たった時があったけど、それはそれで絶品だったのを思い出した。


旭川製麺

この日はやや高めの中加水の中細縮れ麺。

コシと縮れの塩梅がいいわぁ。


モヤシ1袋‼️

絶賛1袋

火当て感も抜群のメイラード反応ばっこりの美味しいモヤシ。

めんま

とあるラーメンフリークはこちらのラーメン、出前でも断トツで絶品と言ってたなぁ。

Uberしてみよーかな。


一句

最近の

出前はここで

龍バーイーツ

ダイレクト出前