らーめん よつ葉 ㉒ 〜初志貫徹のしょうゆを食べる〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m司会のたるビートです。
@旭川市
さて、あたたかい日が続く旭川。
煮干しの旨味を味わってきましたよ〜🐟

らーめん よつ葉

煮干し使いのスペシャリストのあの味を求めて。


 メニュー

店内には元気な赤ちゃんが🤱

息子さんが産まれたようです!

石井さん、おめでとうございます㊗️

二代目なるか??(笑)



しょうゆ 大盛り

水菜、チャーシュー、海苔、たまねぎ、のりと言った具材構成。


透き通る


美味い

煮干しのAroma全開‼️

煮干しの旨味全開‼️

どんどん飲まさる美味しいスープ🎶



須藤製麺


パッツン‼️

食感最高‼️

小麦のAroma、旨味も最高です🎶


よき食感


ごんぶと

ボリボリ感最高。


海苔は巻く派


ロースチャーシュー

お肉の旨味も最高です🎶


次は久しぶりに塩ラーメンかな?


一句

何度でも

優しいスープ

飲まさります

ダイレクトスープ