一花亭 たびじ 〜@函館市〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの海鮮丼ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@函館市

さぁ。

この日はホテルの朝飯抜きプランだったからね、朝市でモーニングしたいと思います。

早朝からホテルを後にします。


  函館朝市 どんぶり横丁市場

観光名所‼️

ザ‼️函館感ある駅前のどんぶり横丁です。

朝市はたるワイフがリサーチ済み‼️

ミニ海鮮丼狙いで行きます‼️


  一花亭 たびじ

ミニ海鮮丼もあり、三色丼があるお店をチョイスです‼️

もちろんしっかり食べたい派の人にもボリューム満点メニューもありますよ♪

刺身や焼き魚も。

これはこれで朝から呑みたくなるよね〜✨

しかし色々少しずつ食べたいお年頃なもんで。

  一膳丼

お店のお兄さんと相談した結果、こちらに。


まぐろ


うに


いかウニ

朝から贅沢✨


味噌汁と漬物

観光気分をしっかりと味わって、函館を後に。

向かうは再び室蘭です‼️


一句

朝からも

しっかり遊べる

函館です

ダイレクト川柳