沖縄 あぐー豚とんこつラーメン 〜豚骨アロマフルスロットルに迫る!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
こんなご時世だからさ、リゾートも行けないしさ、だからさ、袋のラーメンでリゾート行ってきたよね!
行く?
今回のラーメンも頂き物です。
ありがたい(^ ^)
沖縄
あぐー豚 とんこつラーメン
by沖縄北谷自然海塩

とんこつラーメン
トッピングはシンプルに紅生姜だけです。
なまらアロマ
もうこの時点でアロマ!
豚骨臭!山岡家が脳裏を過ったわ!でもさ、このアロマを出したくて出したのであろうから、しっかりと鼻の穴かっぽじって?嗅ぐわ!!
あ〜ぐ〜
イクラチャンに飲んでもらったら絶対言うであろう。絶対。
あ〜ぐ〜。
あぐーアロマのその先には豚骨の旨味。これは美味い。飲み進めるたびにドンドン美味い。
紅生姜を溶かし入れてもドンドン美味い!!
中細縮れ麺
あぐーの旨味がまとわりついた麺をススル!
美味いよね!
そしてさ、紅生姜を絡めて食べるとまた絶品!

頂き物シリーズに感謝しつつリゾート気分をラーメンで楽しんだのでした。

一句

リゾートへ
行きたい時は
食べとくか

ダイレクトリゾート!