スサンタキッチン ③ 〜ポークもチキンもお野菜も!って貴女にオススメカレー!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


@旭川市
カレーはお好きですか?
またはこれから好きになりたいですか?
苦手ですか?
どんな方もご覧下さい(笑)
(なぜ聞いた)
スサンタキッチン 
2008年創業
前回訪問した時と同日になります。前回は3種類のカレーから、キーマ+えび+大根をチョイスしたんだよね〜。

今回は肉を喰らいます!!
ポーク+チキン+大根のカレー
大根のカレー
これ本当美味しいわ。
大根がジューシーでさ、噛めば噛むほどジュワっとしてるんだよね。
昔自作ラーメンの具材で大根煮込んだやつトッピングしてみたんだけど、アレも美味かったもんなぁ(一緒にすんな)

チキンのカレー
当然柔らかいし旨味たっぷりだし、肉系のカレーは辛味あります。美味い!
ほんの少しの辛味でも覚醒するぼくですから、汗は噴き出し公園ですね!
ポークのカレー
柔らかお肉に辛味スパイス!
こちらも美味いです!
サラダ
ドレッシングのかかったサラダ。単体で食べても良し、カレーやライスと合わせても抜群に美味いです。

それでは醍醐味である色々混ぜで食べてみよう!
ライス、大根カレー、ポークカレーのコンビ。
サラダ、大根カレーのコンビ。
チキン単体(笑)やっぱり美味いからね!
パパドゥ
そしてカリカリパパドゥ。単体でも良いし、カレー、ライス、サラダとミックスしても美味い!
カレーの合わせ方は無限大だからさ、自分好みにカスタマイズして美味しい食べ方教えてね!

一句

やっぱりさ
お肉のカレーは
美味いよね

ダイレクト川柳