中華蕎麦 とみ田監修 豚骨魚介まぜそば 〜お店では食べられない限定メニュー!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


たるワイフこと妻がカップ麺を買ってきてくれました。
あの有名店のカップ麺です。

@旭川市

貴女は1カ月に何食カップ麺食べます?ラーメン食べます?蕎麦食べます?うどん?パスタ?麺類は食べます?
中華蕎麦とみ田監修

中華蕎麦で有名な『とみ田』さん監修のまぜそば。しかもお店では味わえない限定メニューってゆーんだから。
…味わえないってゆーんだから!!!
限定って惹かれる派ですか?
ぼかぁアッサリ惹かれるタイプです。
限定メニューなんかあったら飛びつきます。
…ダイブします!
他にも『おススメ』とか『人気』ってワードがあれば飛びつきます。
なんとお店の策略にハマりやすい人間でしょーか。
貴女はどーですか?
ブレない派ですか?
豚骨魚介
まぜそば
魚香る
めっちゃ魚粉の香りが心地良いです。
魚介アロマたまりません!
太く平たく
縮れた麺!
醤油ベースのタレに豚骨!魚介の旨味がぶっとい麺に絡まる絡まる。美味しいわ〜。

一句

結局は
限定に弱い
人間です(笑)

ダイレクト川柳