らーめん屋 幸来軒 〜旨味たっぷりの旭川クラシックラーメンが美味い〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


某グルメサイトで高評価のラーメン屋さんがあってさ、メジャーなお店じゃないんだけどさ、この町にあるんだけどさ、


@旭川市

旭川ラーメンランキングで言えば20位以内に入ってるお店なんだよね。
創業年は分からない。
住宅街にあるこちらのお店に突入です。
らーめん屋幸来軒

て事で兼ねてから気になっていたお店にイン。
暖簾からは老舗製麺会社の『加藤ラーメン』の名が。
となればオーダーは決まった。
正油ラーメン
良いアブラ感
旭川ラーメンのビジュアル。
チャーシュー、メンマ、ネギとスタンダードな盛り付けです。
旨味わや!
なんまら旨味詰まってるんですけど何すか?
これ!美味い!
ぐびぐび飲まさるわ!
専門的な知識無いけど凄い美味いわ〜(笑)
まさに幸せが来るわこれ!
加藤ラーメン
低加水 中細ゆる縮れ麺
その旨味たっぷりスープを吸収しまくる麺が美味い!
ややモッチリとした麺の食感も良いです。
ほんと幸せが来るわ!!
メンマ!
分厚いの×2
やわら〜
これがまた旨味たっぷりのロースチャーシューで美味しいね!
出前もやってるからね!!
この界隈の人はズルいね!
こんな美味しいラーメンを出前だなんてね!

一句

高順位
行ってみたら
美味かった(笑)

ダイレクト川柳