カップヌードル サマーヌードル | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

今日もブラックな歴史にシャッターを切る!!


そうです。
ヌードルネタです。
皆さんの黒歴史ってなんですか?
アメーバ限定記事で書きます?




@旭川市

さて、今日からお盆休みが始まりますね(´ー`)
くれぐれもお酒を飲み過ぎてドボンにならないようにしましょうね(´ー`)




{0EBDE08D-2D19-4FFD-B408-A5DF7D9E813A}


NISSIN


{9F4F40D5-1E79-49C5-AEE9-46048E1E4FA0}

なまらラスタ黒歴史

もうボブマーリーが飛び出してきそうなラスタカラーだけど味はトムヤムとゆータイ王国スタイル。

なまら混ざってる系ヌードル(´ー`)

この黒歴史誕生は1995年。

スピッツのロビンソン、B’zのラブファントム、福山雅治のHello、シャ乱Qのズルイ女が流行った時代です。

たるビートもカラオケでは大変お世話になりました。

そんな時代なぜ黒歴史になってしまったのかとゆーと


{4254C7E2-27AF-4B51-A88B-293D4EEF76A3}

レモングラス

レモングラスの認知度が無く、レモングラス=レモンと勘違いされ売れなかったようです。


{054B10A5-BC28-4EFD-8FF9-A1658A294144}

まぁ確かに酸っぱいヌードル新発売!
ってだけだと、ラーメンマニヤの僕等は抵抗ないけど、ノーマルな人は怖くて買えないよね(´ー`)



{61B955EB-80D7-40CE-AB9A-D5CD165FD5D9}

サマーヌードル


{413CD04D-C586-4585-BBAB-2CE4CEA4B68F}

SPEC
⬇︎
{BC103FC0-6994-4546-B6BE-A53C8A8FB030}

ぐだく!

昨日のパッタイとは違い、具沢山です。
やっぱり具沢山はカップヌードルでもテンション上がります!!

{2B0EA1F2-4CD7-4725-BEA9-7A3714D602B2}

トムヤム

レモングラスの香草が効いた爽やかな香り。
酸味の効いたスープです。
辛味はほんのり有るか無いか。
美味しいですね。



{8F8F3039-A1AE-4CCC-8206-5469E63D2625}

麺はカップヌードルのよく有る平たい麺。
スープとの相性は折り紙つきです。



黒歴史シリーズ2つを食べて感じた事は、タイミングを外せば良い物もスルーされるって事だよね。

勉強になるね( ´ ▽ ` )


黒歴史
なるかならぬは
時次第

ダイレクト川柳