Japanese チャウダー | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

中田英寿よ!
この記事を読まないと損するぜ!
           ⬇️

ラーメンランキングへ



へぃ、前回の予告通りアイアン主婦ネタです。

さぁ!今回アイアン主婦に調理される食材はこれだ!

クリーム
シチュー

さてさて、今回はスープ酒粕のコラボをアイアン主婦がチャレンジしてるようだ!

たるワイフ酒粕にハマってるみたいだね!


{ED0DDDE0-ABF7-4B06-A8E7-A8B760CBEB89:01}


実食!

{6997E20F-3081-40EA-ABE9-845778562185:01}

酒粕チャウダー
別名
Japanese チャウダー


{24E6277A-30E6-4668-BACB-C96195A2A710:01}


ホワイトにダイブしたくなるよ!
パセリ塗れになってもいーからダイブしたくなるよ!
かすかに酒粕の良いかほりが🎵

{2052A932-AD02-45B1-A7C5-6B396F843991:01}

さぁ!チャウるぜ!

JAPANとチャウダーのコラボレーション…

…焼き上げたパンでディップする。

…なまら美味。

日本酒奉行の中田英寿に教えてあげよーぜ!

今年はコレがくるよ!!

Japanese
チャウダー


※チャウダーつけ麺食べたいよね。
フェットチーネみたいな青竹踏みの平打ち麺でね。