たるもじゅブログリレー 9人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

どうも~ブログリレー9人目担当、1年生の齊藤拓実です
このサークルでは定着していませんが他団体での呼び名がパーとなっていることに若干以上の不安を感じています

前回のブログリレーから1ヶ月以上あいていますが一体なにがあったのでしょうかね?
夏休みという魔物にやられてついついぼーっとしてしまったのでしょうか?

先日たるもじゅでは合宿をしてきました
みんなでBBQをしたり、1年生がそれぞれ一発芸を披露したり、負けた人が罰ゲームをするババ抜きをしたり、たくさんの思い出ができました!〇(^▽^)〇

1週間も経ってない少し前の日にはNコンに出品するラジオドラマの収録をしてきました
カラオケで経験したことがあるかもしれませんが、自分の声がいつも喋ってるときに聞こえているものと違って聞こえるのでとても気持ち悪くなるという現象に悩まされました
それでも砂金監督の厳しい指導のもとでなんとか収録を終えることができました
自分の声を聞くのが恐ろしくて一生このラジオドラマを聞く日は訪れないのでしょう、もったいないです

僕が最近やったことと言うと部屋掃除しました
読みたいと思っていたのに見つからなかった本が出てきたり、見つけたくなかった中学時代の通知表が出てきたり、もっと見たくなかった気恥ずかしいことが書いてあるノートが数冊出てきたり(^_^;)
このノートたちはしばらく部屋の奥底に眠ることになったそうです


ここが1番重要ですよ
僕が挑戦したチャレンジ1年生という企画もある「たるもじゅゴールデンラジオJapan
RadioJapanというサイトから是非是非聴いていただきたいです!!


1番大事な宣伝をなんとか終えることができたので次の人にバトンを渡そうと思います
次回もお楽しみに!