たるもじゅブログリレー 8人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

どうもこんにちは

たるもじゅ1年、くーやま こと奥山です!

6年程前からむらさき色が好きです

他のメンバーも口々に言ってますが、このサークル楽しいです

現在はインターネットラジオ番組制作(こちらからどうぞ→http://www.radiojapan.jp/ )とNコンに出す作品づくりが主な活動となってまして、こうして団体で目的を持って活動するって素敵だなと日々感じます

高校2年からは、ほぼ個人的に活動するような部活に所属していたので今みたいな活動に飢えてたのかもしれません

ところで、ここ北海道の魅力といえばやはり食ですよね

最近メロンパンが美味しいと私の中で話題になっております

先日家でひとりでカレーライスを食べていると




不可抗力でキュアソードさんが顔面カレーライスの刑になりました

申し訳なく思いました




といったところで、そろそろバトンを渡しに行こうかと。

次回、お楽しみに!