たるもじゅブログリレー 10人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

こんにちは!

一年の齊木崚です


夏が終わりましたね

私たち大学生の長かった夏休みも終わりが近づいています・・・

そこで今回は僕の夏休みの思い出を振り返ってみたいと思います!

「齊木の思い出なんか興味ないわ!」と思ったそこのあなた!!!



お願いです、読んでください。。はい、、、、、読んでくれたら泣いて喜びます




そんなわけで早速スタート!!



夏といえば花火!海!キャンプ!いろいろありますよね

僕の夏の思い出一つ目!


バッティングセンターに行ったことなんですねー



中学生のとき以来運動系の部活に入っておらず、普段全く体を動かしてこなかった(高校の体育は除く)僕にとって新鮮で楽しかったです!


野球はほとんどやってこなかったので、90キロの遅めの速度に挑戦しました!

豪快に空振りました


隣で打っていた小学生くらいの男の子を尊敬の眼差しで見つめていたのはここだけの話です



二つ目!(次こそ花火かな?海かな?)


高校の友達、後輩とお好み焼きを食べに行ったことでーす!



かなり前からお好み焼きを食べに行きたくて、なのに行けてなかったのです


行けてなかった理由は自分がお好み焼きを作れないから

行けてなかった理由は友達もお好み焼きを作れないから


すべてを後輩に任せましたよ

あのときはありがとう!美味しかったよ!



こんな感じで夏らしいことはあまりできませんでしたが、充実した夏休みを過ごすことができたと思います!



最後に私たちが参加している「たるもじゅゴールデンラジオJapan」 僕も先日収録してきました

ぜひ聴いてみてください! http://www.radiojapan.jp/  



最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!次回もお楽しみに!!