たるもじゅブログリレー4人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

ブログリレー4人目を任されました、小樽商科大学一年の髙橋ななと申します。

皆さんからは姉御(姐?)とか姉さん(姐?)と呼ばれています。

おっかなそうなニックネームですが、全然…怖く…ないですよ…。(^-^)




て、今年小樽商科大学に入学いたしまして早三か月たちました。

大学生生活、と~~~~~~っても楽しいです。

大学に入学する前の私は高校を辞め、ふらふらうろうろとフリーターをやってまして、発起して勉強し始め、無事入学することが出来ました。

これからもっともっと学生という特権をフルに生かして楽しんでやろうと思います。(学割とか学割とか学割とか)




たるもじゅでの活動ですが、私はそんなに多く活動をしていません…泣

授業とかぶっていたり、体調不良(多い!)だったり…。

授業がかぶるのは仕方ないことですが、体調に関してはぼちぼち体力をつけなければ!と思っております。



ではこの辺で次の走者にバトンタッチします♪