たるもじゅブログリレー 5人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


はじめまして!

ブログリレーの5人目を任されました、小樽商大1年の砂金祐佳です(*'▽')

あだ名はりーぬなのですが、ぶっちゃけ本名とは何も関係ありません 笑


本名といえば私、なかなかに変わった名字をしておりますが…これが読めたそこのあなた!ぜひぜひコメントお願いします 笑

そして!わからなかった皆さん!ネットラジオの「たるもじゅゴールデンラジオ Japan」をチェックしてみて下さいね!いつか私も出ますので(*'ω'*)



…なんて言っちゃいましたが、実は私、当サークルにて先月ラジオ出演させていただきました。何しろコミュ障なものでトークには自信が無かったのですが…人生初ラジオ、とっても楽しかったです!

先輩方や同期のみんなに支えてもらい、賑やか和やかに収録できました。またいつかやりたいなぁ…



と、こんな風に1回出演しただけで虜になっちゃいましたが、声だしの練習も始まり、これからNコンに向けた活動もあるようで、充実した日々が続きそうです。

もうすぐ期末テストという名の悪魔の使いもやってきますしね…

ははは、充実しちゃうなあ!



さて、思わず乾いた笑いが漏れたところで次の人に回したいと思いまーす!

次の更新をお楽しみに(*'ω'*)