たるもじゅブログリレー 3人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

どうも!
初めまして!
小樽商大1年の曽我部悠作といいます。
周りからはガベちゃんと呼ばれることが多いですかね。
所属サークルはもちろんたるもじゅ!と、小樽笑店に入っています。

たるもじゅでの活動はまだそんなに多くはありませんが、どれも新鮮で興味深いことばかりです。
これからまだまだいろんなことに挑戦すると思うと、楽しみで仕方ありません。

小樽商大に入って、たるもじゅに入って、小樽笑店に入って、素敵な出会いがたくさんありました。
私の行っていた高校は進学校ではなかったので、知り合いが皆無の状況から今ではたくさんの関係を築けました。
そんな温かい居場所を見つけられて、私はとても幸運だと思います。

と、ここまで普段の私を知っている人が見たらたぶん「誰の口が喋ってんだ?」と思ってしまうようなことを書いてしまいました(笑)



最近の出来事としては、学校祭があったり、二十歳の誕生日を迎えたので(あ、浪人してます)アレやコレが解禁になったり・・・(笑)
とにかくつらい時もありますが楽しい毎日を過ごしています。
いや、今はつらさの方が大きいかも?
まぁこれはブログリレーの順番とタイミングが悪かったということにしておきます(笑)



それでは次の走者にバトンパスします!