たるもじゅブログリレー 2人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

はじめまして!
たるもじゅブログリレーの2人目を任されました小樽商大放送サークルたるもじゅ1年生、タッチこと今井健太でございます。
(
ぶっちゃけこのニックネーム、一部から不評なのですが・・・・・・)



 たるもじゅはハイレベルな人見知りの自分も楽しく活動できるようなステキサークルでございます。
たるもじゅは今ネット上でのラジオを配信しています。自分もADとして手伝わせていただいてるわけですが、日常ではあまり目にしないような機材を巧みに使いこなし、高いトークスキルを発揮する収録時の先輩たちには驚かされるばかり。

いや~、学ぶところがいっぱいですね!


 

ところで私、最近読書にうーーーっすらとハマっております。以前は全く読まなかったのですが、なにせ大学まで家から電車で片道1時間もかかるものでして。自分の好きそうな本を見つけてゆっくり読むって意外と楽しいですよね。

是非、本を読む習慣が無いって人も読んでみてください!

最終手段、睡魔の押し寄せてくる安眠グッズにもなりますよ。



はぁー、ブログって初めて書きました。

私事は置いておいて、ブログリレーはまだまだ続きます。

次回にご期待下さい!!