たるもじゅブログリレー 1人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

皆さんお久しぶりです。
たるもじゅはこの数ヶ月の間に新入生を迎え、新体制でスタートしています!!

そこで、新入生の紹介の意味も込めて、たるもじゅブログリレーをスタートさせていただきます!!!


このたるもじゅブログリレー、第一走者を務めさせていただくのは、わたくし、小樽商科大2年山田でございます



4月になり学年が1つ上がり「先輩」というステータスを身につけました
自分で言うのもなんですが、「後輩キャラ」として送り続けていた大学生活であったので、この「先輩」というステータスがなかなかにむず痒いものであります
これまでは、先輩の荷物を持ったり、パシリに行ったり、タバコに火をつけたり、と大忙しでありました
そのために、先輩のカバンや上着を覚え、先輩の好きなジュースやお菓子を調査し、先輩がタバコをくわえれば、すぐに火を近づける、という生活を繰り返していました(全て嘘です)
しかし、今では優秀な後輩が僕の上着を奪って行ったり、自分の好きなものを僕に買わせたり、僕がココアシガレットを食べていると火を近づけてくる、などすごく尊敬されています(一部本当です)


本当のことを言うと、1年生のみんなはすごく気を使うのが上手く、どんな話にも付き合ってくれる心の広い人たちです。これからもっと仲良くなり、友達みたいになれたらいいなって思います(全て本当です)




次回からは、そんな1年生にバトンを回していきたいと思います!!
お楽しみに!!!