たるもじゅゴールデンラジオ! | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

みなさま御無沙汰しております
昨日誕生日を迎えました
幸せいっぱい1年広報担当いほりんです


さてさて、今日のたるもじゅゴールデンラジオ
コーナーは
小樽マスターへの道
たるも塾
1年生の気持ち

ですが


なんとなんと
1年生の気持ち
3月いっぱいで
2年生の気持ち
にかわってしまうわけですね

新しい1年生が入ってきて
私いほりん、るーちゃん、おーたけ、あつし、大成は
2年生になるのです!

大学4年間は長いと思っていましたが
そんなことまったくない

あっという間を実感しております。

大好きな先輩たちと
ラジオができるのも
あと1年。

悔いのない、楽しい放送を目指して
たるもじゅは今後も頑張ります

応援よろしくお願いします



今日の夜18:00~19:00
たるもじゅゴールデンラジオ
是非お聞き下さいね!

曲のリクエスト、メッセージも
いつもお待ちしております
たるもじゅ宛に送ってください☆
763@fmotaru.co.jp ですよ☆

日曜日や月曜日にもリスナーさんから
メッセージいただいています!
いつもありがとうございます☆
たるもじゅメンバーの活力は
ラジオの前のあなたからのメッセージなのです!!