小樽マスターの裏道☆ | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

こんにちは☆


すっかり暖かくなりましたね晴れみなさまいかがお過ごしですか?



たるもじゅ3年・ひらのです(-^□^-)



最近は相も変わらずもっぱらの就職活動です(笑)

面接も、ラジオの要領でうまく話せたらいいのに・・・と思います(´・ω・`)




さてさて、本日の小樽マスター・・・


とある日のお昼に、のぶちゃん・元代表まねこ・わたくしひらのの3人で


花園銀座通りにある、レストラン村さんに行ってきました(・∀・)




小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


中の雰囲気はこのようなおしゃれな感じです(^∇^)



お昼時ということで、わたしとのぶちゃんはお腹ぺこぺこ!(ちなみにまねこは、取材で食べることを知らなくてお茶漬け食べてきてしまったみたいです(笑))




ということで早速注文!



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

まずは、オニオンスープ!


実は私、嫌いな食べ物のひとつに玉ねぎがあるのですが・・・


おいしくて完食( ̄▽+ ̄*)




そしてそしてメインです



のぶちゃん


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

ひらの


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

まねこ


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


それぞれ別々のものを注文しました♪


私は蟹爪クリームコロッケ☆ボリューム満点ー!!!




しかも




すごーくおいしいんですっ(〃∇〃)



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


まねこはグラタンはもちろん、セットのパンもおいしいと言ってました(*^.^*)


ちょっと貰って食べたら、さくふわでほんとにおいしい!




しかも、ランチはほとんど1000円以下で食べれちゃうんですo(^-^)o


大学生にも優しいプライスなので、ほんとみなさんに行ってほしいですクローバー





そして。取材の応対をしてくださったこちらの方・・・



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ




お店の2代目でもあり、わたしたちがいつもお世話になっているたるもじゅのアニキ・Mプロデューサーとお友達なのです(・ω・)/




そんなたるもじゅとも繋がりのある花園銀座通りのレストラン村へ、みなさまもぜひぜひおいしい洋食を味わいに行ってみてくださいね♪












そして。3月最後の放送だった本日、小樽マスターへの道コーナーはいったん皆様とお別れです(ノω・、)


半年間、聴いてくださった皆様、取材に協力してくださった皆様、見習生として参加してくださった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!


たるもじゅゴールデンラジオは4月からも続きます!小樽マスターも特別編として帰って来れるようにこれからも頑張ります!!!


そして新しくなる、たるもじゅゴールデンラジオを今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)