粉雪チーズモンブラン終了!! | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

わいーヽ(^o^)丿ほなさんです


スノーパターン粉雪チーズモンブランスノーパターン

本日3月19日をもちまして

販売終了!!


ですヾ(@°▽°@)ノ


ちょっとお昼寝したらこんな時間だった!

日付変わる前に記事書けて良かった!!!


会社説明会終わった後、札幌のサンクス3か所巡って

やっと1個手に入れました(´・ω・`)

たくさん買おうと思ったら、札幌に無いんだもんなぁ…(´・ω・`)


2か所目に無かった辺りで、

・中央区のサンクスをもう少し散策するか

・清田区のサンクスに賭けるか(清田には1店舗しかないよ!)

迷って母に相談してみたり/(^o^)\



にしても販売終了だなんて!

終わったって感じです(≧∀≦)


思い返すと色んな人に支えられてきました!

皆様の支えがなかったら絶対ここまで来てないわけです。

本当にありがとうございました!!


私は再びひっそりと、たるもじゅ要員として何かしていようと思います^^




さて、昨日たるもじゅはね!

ちょっとはしゃいできましたよねビールラブラブ


そのことについて触れようと思ったけど

私の写メフォルダ見たら変な画像しか入ってなかったよ~(´ω`。)

大武るーちゃんの謎の2ショット&ゼルダのみ…


昨日まともにカメラ使えてた人は、お願いします(。・ω・。)




では、最後に

私が心打たれたカッコイイスズメの画像(`・ω・´)
小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


粉雪チーズモンブランを通じて大きな学びがありました!よね!!

たるもじゅはこの機会を活かして、これから何年もずっと

全力で!頑張っていきましょうね\(^o^)/

商大200周年とかに存在してたらすごいよね^^




このスズメすごくかっこいい。

この姿勢忘れちゃいけないと思う。