3月16日 商大卒業式(´ω`。) | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

モンブランが終わることにハラハラなほなさんです/(^o^)\


モンブラン、販売終了まで残り2日です!!




さて、昨日(もう2日前になるけど!)

3月16日

小樽商科大学 桜卒業式桜でしたー(≧∀≦)音譜

卒業生のみなさま、おめでとうございます!!


小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

商大グッズとして粉雪チーズモンブランも売ってきました!


卒業式が終わってから、たくさんの方に買って頂きまして

皆様ありがとうございましたアップ



ほんとに沢山の方が一気にブースにいらっしゃいまして

気がつくと、サンクスの社員さんがブース内で必死に働いてらっしゃいましたΣ(゚Д゚|||)

THE☆たるもじゅ人手不足/(^o^)\ギャー

ほんとにすみませんでした!!(`・ω・´)

しかし、社会人の手際の良さを見れました(`・ω・´)実学!


用意して頂いた200個のモンブラン、なんと完売できました!!

本当にありがとうございます(´ω`)




モンブランを売り終わった後は

卒業される先輩に会いに行った私ですヒヨコ


3年間ずっとお世話になった先輩方…

いなくなるんだなぁ…(´;д;`)


先輩と写真撮ったり抱きついたりしながら

自分、もう4年生になるのか…(´・ω・`) と実感しました(´・ω・`)

全然先輩に追いついた気がしないままです。。。

一生憧れておこうと思います^^






最後に

当初「粉雪チーズモンブラン」案よりも有力候補だった

おおたけの「グラサージュショコラ」案を披露しまーす合格
小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

名前がガトーショコラになってますね!間違いです(・∀・)★


最初はこれで行こう!ってなっていました!

でも最終的にボツっちゃいました(´ω`。)

理由は「チョコだから」!

バレンタインと販売時期が被って、潰されてしまう!!

それを回避するためのモンブランだったのでした☆




では、粉雪チーズモンブラン残り2日

よろしくお願いします!!