富丘の売り子(・∀・)ノ | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

ほなさんですCath 鳥


またまた粉雪チーズモンブランのことですよー(≧∀≦)


昨日3月10日、

サンクス札幌富丘3条店にてまたまた売り子をしてきました!!



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ-富丘売り子

じゃじゃーん


今回は私とひらの、るーちゃんで行ってきました音譜

いつもは制服を貸して頂くのですが、今回は何とエプロンエプロンエプロン


3者3様、違ったエプロンを貸して頂きましたよー(・∀・)


るーちゃん、私服とエプロンのマッチ度がすごい^^これが女子力だ^^^^


…私服といえば

この日の3人、就活生だったりインターン生だったりします(´・ω・`)

この日は土曜日!久々の休日!!


思いっきり私服を楽しんだ結果

るーちゃん、ひらのちゃんのタイツの色が被ってしまいました(・ω・*)




さて、ブログやラジオ、Twitter等で雪降る2月からとりあげ続けた

『粉雪チーズモンブラン』ですが!


販売期間、残り8日間となりました(´□`。)


最近暖かいので

雪も

粉雪チーズモンブランも、

北海道からなくなってしまうんです…


(´・ω・`)


3月19日まで、全道サンクスにて販売しておりますので

残り8日間、よろしくお願いします(^^ゞ