3月9日の小樽マスターは・・・ | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

こんにちは!


久しぶりの登場、ひらのですパンダ


気づけば3月!すっかり暖かくなってきましたね(-^□^-)




キラキラとした日差し、ぽかぽか陽気にるんるん気分で歩き始めると・・・



道路が洪水でぐちゃぐちゃで、ずーーーん(´・ω・`)っていうのは北海道あるあるですね☆





さてさて3月9日のもじゅでん・小樽マスターへの道は、素敵な素敵なゲストが来てくれました(・∀・)



小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


明峰高校演劇部の3人です!!!みんなまだ1年生合格!!


ぴっちぴちだよー若いよー(この言い方がおばさん)




卒業公演の宣伝のために出演してくれた3人。

2人はラジオの出演は初めてだったそうですが、そんな風には全く見えなかった


舞台のこと、今回の役どころについてしっかり語ってくれましたo(^-^)o



小樽マスターでは、これからも高校生の活躍を伝えていきたいとおもいます音譜

明峰高校演劇部のみなさん、本番前の忙しいときにありがとうございました!!!





そんな3月9日の放送・・・実はわたくし・ひらのにとって記念すべき放送でした・・・






なんと・・・






初めての・・・





卓操作をしたんですっ(/ω\)


※卓操作とは→放送するのには欠かせない機械操作。普段は、らいちゃんやおおたけが担当。失敗すると放送事故が起きる(゜д゜;)





小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ


ねっ!ねっ!いやあこの写真のわたし、余裕なさ過ぎだね( ̄ー ̄;


卓操作をしながらしゃべることがこんなに難しいとは・・・




でもですね、裏話をしますと、放送中何かあると、私の後ろから魔法の手が出現して、幾度となく助けていただきました・・・・・




(Mプロデューサーほんとにほんとにありがとうございます(ノω・、))





そんなこんなで、3月9日の放送はぎこちなさが漂っていたかもしれませんが、

レベルアップして卓操作完璧( ̄ー ̄)トークも完璧( ̄ー ̄)な、できる女目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!





たるもじゅゴールデンラジオは毎週金曜18時から一時間の生放送!

来週もぜひぜひお聴きください☆