前期合格発表 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

明日は、われらが小樽商科大学の
前期日程合格発表ですね!

たるもじゅメンバー一同
みなさんの合格を切に願っています

推薦日程の合格発表はすでになされているので
もう商大に合格が決まった方も
このブログをご覧いただいていますよね
有り難い限りです☆


明日、小樽まで来て
合格発表を見ようと思っているよー☆
っていうアナタ!!!
そんなアナタにピッタリな情報を
お届けします

小樽駅から商大へ向かう途中にあります、
「サンクス稲穂2丁目店」で
われわれ放送サークルたるもじゅが
サークルKサンクス、
南小樽駅近くのカフェ・ヴェールボアと
共同開発いたしました
小樽商科大学認証『粉雪チーズモンブラン』が
大好評発売中です!

是非合格のお祝いに、記念に、
お買い求めいただけたらと思いますよ!!

北海道産クリームチーズを使用した
さわやかな甘さが特徴です
ストロベリーソースの酸味と
ミルクムースの甘みがとてもよく合う
おいしいモンブランです

全道のサークルKサンクスで
3月19日までの期間限定発売です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m♡





ここでひとつ
たるもじゅメンバーの視点から
商大に入学が決まる前の
あなたにお伝えしておきたい
 小樽商大の良いところ があります

それは、学生として活発な活動を行う
環境があることです

まず、
我々のような学生が
今回の『粉雪チーズモンブラン』
企業さんと一緒になって
商品を開発したり、
地元の方々の協力、ご支援を戴いて
ラジオ放送を行ったりできているのは
 小樽の方々のあたたかさ
があるおかげと思っています。

小樽には、
学生が「こんなことやりたいです、
やろうと思ってます」と言えば
<やってみたらいいじゃない、がんばってね、手伝うよ!>
と後押ししてくれる方々が
たくさんいらっしゃいます。

商大生は本当にたくさんの温かい方々に
支えられて幅広く様々な活動ができる
チャンスをいただいています

やろうという気持ちだけで
たくさんのことが経験できちゃいます
環境に恵まれているのです

学生生活やったもん勝ちです
失敗したもん勝ちですよ!!!
そのあと同じ失敗はしなくなりますもの!
怖がっててもいいから
一歩踏み出すことが大事です!



大学生活、
何か新しいことを始めようと思っているあなた
何か大きいことにチャレンジしたいあなた

商大という素晴らしい活動環境を手に入れて
走り出してください!

興味のある方は是非
たるもじゅに入って
一緒に小樽の街を駆け抜けましょう!!


そして私たち放送サークルたるもじゅは
これからもそんな温かい小樽の方々ともっと
つながっていけるように邁進して参ります。
これからもあたたかい目で見守っていただけると幸いです。


今日はなぜだかとてもアツく語ってしまいましたえへへ
それではみなさんの幸運を祈ってます!
GOOD LUCK!!