GUEST | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

今日のたるもじゅゴールデンラジオ
たるも塾 のコーナーには
ミス商大と言っても過言ではない、
むしろ誰も異論はないであろうこの方、

商学科2年生 木藤咲月さんにお越しいただきましたー!!

いえーい!!パンパカパーン!!

$小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

村井さんに内緒で写真を撮りました てへっby一年ぺ

われわれ たるも塾メンバー
らいちゃん るーちゃん いほりん
ともどもウキウキ浮かれてお送りしました(笑)

小樽商科大学への思い、
大学生活についてなどなど
充実したお話を聞くことが出来ました☆
とても参考になりました…!!


夢に向かって着実に一歩一歩進んでいる
木藤さん。本当に素敵です!

私たちも
あんな素敵な女性になりたいです!

今日は本当にありがとうございました!
またお越しください


さあ話は変わって
あしたはひな祭り!みなさんはどんなものを食べて過ごしますか?