検査結果(退院100日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

昨日の出来事です。


退院100日目を迎えました。


右腕の状態は順調に回復の道を進んでます。

が、腰の具合の悪さと相変わらず戦ってますえーん



日曜日に打球が当たった左目の検査のために病院へ行きました。


眼科と形成外科を受診するように言われ、色々検査をするのに約5時間病院でウロウロガーン


途中でおやつ休憩はとりましたが(笑)




疲れました…



検査結果は


眼球と顔面の打撲だけで済みましたε-(´∀`*)ホッ



完全に殴られたような顔ですが、どこも異常がなくて良かったですおねがい