やっちまったい!(退院99日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

ちょっとご無沙汰してしまいましたがアセアセ


昨日は久しぶりにアルコールを飲みました



餃子のお店ですが、他のメニューも美味いラブ












そして今日、チーム練習で久しぶりに沢山の人数が揃い、ご機嫌で練習開始!

バッティング練習で守備についてましたところ、ライナーが飛んできまして私の前を守ってた子のグローブに打球が接触して打球の軌道が3メートル前ぐらいで変わりましたガーン
流石に対応しきれず、運悪く左目に当たってしまってバタンチーン
そのままチームから強制帰宅の命令が下り(笑)
昼過ぎに帰宅し、救急外来に連絡入れてから受診させてもらいました病院

CTを撮ってもらい、骨は無事のようで一安心照れ

目は休日なので専門医不在だったので、明日受診することになりました。

どんどん殴られたような顔になってきてるので、相棒のアイシングボトルでしっかり冷やしときますえーん