我が子ながら…(術後15週目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

昨日は午前中仕事をしてからは、私の癒しタイムラブラブ


時々一緒に飲みに行くエステサロンのオーナーに、全身リンパマッサージと顔のエステをして頂きました。


顔の打撲は前日に伝えておいたので、思ったより腫れてなくって安心しました~って笑顔で迎えて下さり、その笑顔で心がホッコリラブ


リンパマッサージとエステをうけ、その間ほとんど爆睡してて、体と心の疲労は全てどこかに飛んで行きましたおねがい




話は変わり、月曜日に我が子が持って帰ってきたテスト結果の一部です。



99点!!!!!
あんた凄いやん!!!!!!!!
ってよく見たら、ナウマンゾウのイラストを書く回答で、ゾウの牙がなくてマイナス1点笑い泣き

牙忘れでマイナス1点の99点って、ネタ作りかっ!って大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後にしれっと出てきたテスト








なっなっなんと!!!!!!







我が子の人生初100点満点ポーン



ネタからの100点持ってくるとは、なかなか良い関西人に育ったもんです(笑)