紫陽花080616b




なんだか最近ちょっぴり暑い日が続いてますね~。

ただ、夕方などの風は気持ちよい感じです。



先週、旦那さんといっしょに「サカタのたね 」へ行ってきました。


お花でも増やしましょうということになりました。


やはり今の季節といえば紫陽花あじさい

今年は買ったばかりでこじんまりとしていますが、

これから毎年成長するだろうと思うと楽しみです。



ちょっと前に植えた朝顔もドンドン成長しています。



ミニトマト080614



紫陽花と一緒に買って来たミニトマト。

本当は桃太郎トマトが欲しかったのだけど・・・

もう大きなトマトは全然売っていませんでした。

↑のミニトマトは6月14日撮影。





ミニトマト080616


↑のミニトマトは6月16日本日撮影。

ちょっぴり赤くなり始めました。

早く食べてみたいなぁ~ビックリマーク



ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2



花と癒し展080613



やっぱおうちがいいねさんが主催で、

本日6月16日より『花と癒し展』がはじまりました。

MINIPANも参加させていただいております。

早速私も覗いてきましたが、

可愛い手づくり作品たちばかりで迷います・・・。


MINIPANのマグネット、ストラップ、キーホルダーたちを

どうぞよろしくお願いいたしますコスモス



詳しくはこちら↓



トップページ左上の「花と癒し展」より、

今回のイベントの作品たちを見ることが出来ます。

色々なプレゼント企画もあるようなので、

トップページで確認してみてくださいね音譜



ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2