不妊治療を諦めて、養子縁組のための手続きを始めていたPちゃん弟さん夫妻に朗報が舞い込みました!

 

 

書類審査や面接は通って、2、3ヶ月前には 養子縁組はしてもいい夫婦という認可(?)は取得していたのですが、

 

まさかこんなに早く養子を貰えるとは皆、びっくりしています。

 

しかも、夫婦の年齢からして、養子として提案されるのは低年齢でも3−6歳の子供だろうと思っていたら、

 

5ヶ月の赤ちゃんだそうです。

 

Pちゃん弟の奥さんのお母様が事実上の安楽死を選んだ直後に舞い込んだこのニュース。

 

 

 

 

人生は悲喜交々…。

 

 

 

マイルームから購入するとポイントが2倍になります😍

 

 

赤ちゃんの名前が決まったら ↓ をプレゼントしまーす。