それはロラン・ヒロミさん。

 

数年前にアラン・ドロンの恋人として知られるようになりました。

 

 

 

ところが…今月初めにアラン・ドロンの子供たちが ヒロミさんを裁判所に起訴。

 

理由は

 

「彼女は父の状態が弱いことにつけこんで彼のお金を使ったり、ペットをいじめたり、父に罵倒を浴びせたりしてる」からで

 

ヒロミさんとアラン・ドロンは恋愛関係ではないから内縁の妻とも言えないなどと主張。

 

アラン・ドロンも今では子供達側についており、ヒロミさんは同居していたアランの家を追い出されました。

 

年食った金持ち色ボケ親父に女が寄ってきたら、子供はそりゃ誰でも心配しますよね。

 

そしたら今週、ヒロミさんも反撃に出ました。

 

アラン・ドロンの子供達が言っていることは嘘八百、家を追い出された際に怪我を追わされたということで名誉毀損と負傷罪で彼らを起訴返し。

 

真相は裁判所が明らかにするとして、私が驚いたのはヒロミさんの年齢…。

 

1963年生まれだから、私と3歳しか違わない。

 

まだまだ元気な還暦女性が人生最後に花咲そうと思ってお金持ちを引っ掛けるとしたらアラン・ドロンくらいの年齢(=Pちゃんパパと同年代)が対象になるわな。(ヒロミさんがそのケースかどうかは分かりません!)。

 

苗字から察するに、ヒロミさんは一度はフランス人男性と結婚していたのでしょう。

 

フランスの映画業界で働いていた経験があり、自分の家も一軒持っているというからきちんとした方なのではないかと思いますが…。

 

アラン・ドロン一家と早く和解して新しい人生を歩めることができると良いですね。

 

(ネットからお借りした写真)